人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年1月7日 上毛電鉄が動かない?(^。^;)

朝は 動いていたと言う・・・040.gif
電車が ぷつんと止まってしまったらしい・・・
停電だそうです 電車だから電気が通らないと 進まない。

のんびり行こうかぁ~ 迎えに来てもらって 初出勤 
お年始のご挨拶  ようやく出来ました

初日から 波乱がありそうな一日 意外に 風もなく 058.gif 静かでした

2013年1月7日 上毛電鉄が動かない?(^。^;)_a0120264_16255156.jpg
2013年1月7日 上毛電鉄が動かない?(^。^;)_a0120264_16284234.jpg

by mikemarimari | 2013-01-07 16:34 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2013-01-07 23:34
上毛電鉄が停電で動かなかったというのは初めて聞きました。そうだったんですか。今日から普通の日になって休み中は出来なかったことがいろいろあったのであっちこっち用事を足していました。電車が動かないというのはあまり無いことなのでびっくりですね。
益子に行って来られたんですね。あそこは見て歩くだけでも楽しいです。レストランの器が全部益子焼きなので重い、なんて。
双子の卵はいつぞや1パック全部が双子だったことがありました。見た目が長い感じの卵でしたよ。なんだかラッキーな感じがしますよね。今年もきっといい年になりますよ。すてきな作品がたくさんできますようにお祈りしております。
Commented by mikemarimari at 2013-01-08 15:02
mikeさん
電車が遅れたり動かなかったりすると
予定が だいぶ狂ってしまいます
学生さんや受験の時など 大変ですよね~
双子の卵は お子さんには すご~く喜ばれます V(^-^)/