人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikeのお産婆さん!

凝り性なのは わかっていますが・・・
可愛いタオルを見つけると つぎつぎと 赤ちゃんづくりに励んでしまいます

赤ちゃんの作り方を おしえて~041.gifと言われ
今年 100歳になる おばあちゃんへの贈り物だそうで・・・

mikeのお産婆さんは (笑) 
出張で赤ちゃんづくりのお手伝い。。。してきましたよ~

mikeのお産婆さん!_a0120264_1619468.jpg

四つ子ちゃんの誕生で~す
mikeのお産婆さん!_a0120264_1620716.jpg

雪が残っている渋川方面に・・・おでかけ~
遠くに見える赤城山
mikeのお産婆さん!_a0120264_16225321.jpg

小野上温泉”さちの湯”で のんびりした後は
あおぞらで 焼き肉して・・・
mikeのお産婆さん!_a0120264_1623382.jpg
mikeのお産婆さん!_a0120264_1623204.jpg

mikeのお産婆さん!_a0120264_1624126.jpg
おなかいっぱ~い!
mikeのお産婆さん!_a0120264_16244335.jpg










新鮮な野菜を 頂いて来ましたよ~060.gif
mikeのお産婆さん!_a0120264_16253835.jpg

こちら たまねぎの赤ちゃん!
mikeのお産婆さん!_a0120264_1626630.jpg

by mikemarimari | 2013-01-20 17:05 | 赤ちゃん人形 | Comments(2)

Commented by koneko3y at 2013-01-20 21:08
かわいい赤ちゃんですね。
どのように作るのかと思っていましたら、
前回に記事を載せていらっしゃったのですね。
プレゼントされたおばあちゃんの笑顔が見えるようです。
Commented by mikemarimari at 2013-01-21 16:57
koneko3yさん
赤ちゃんのタオル地が 心地よく
作るのも 楽しいので~ 
4つ子~5つ子・・・と 増えてしまいました。
お部屋が ぱぁ~っと あかるくなります♪