人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちなか展覧市に猫ちゃんが いっぱ~い! ねこ・猫・ネコ遊び~♪

ジャ~ン! 登場しました・・・ねこ軍団041.gif
mikeの創ったねこちゃん達が ニコニコ顔で お出迎え060.gif

みんな無事に生まれてきたんだねぇ~
まちなか展覧市に猫ちゃんが いっぱ~い! ねこ・猫・ネコ遊び~♪_a0120264_1213293.jpg

工房の窯出しの日
不思議と風もやんで
・・静かな日
この中に お楽しみの作品が 生まれてきます016.gif
まちなか展覧市に猫ちゃんが いっぱ~い! ねこ・猫・ネコ遊び~♪_a0120264_11504420.jpg

ねこちゃんのおひな様や 華やかな着物姿
しっかりが出てくれました。
焼き物は 出来上がるまで 色合いがわからないのです 
まちなか展覧市に猫ちゃんが いっぱ~い! ねこ・猫・ネコ遊び~♪_a0120264_11514031.jpg

ピエロさんも 時間をかけた細かい模様が出てくれました
 初お目見えで まちなか展覧市に飾ります016.gif
まちなか展覧市に猫ちゃんが いっぱ~い! ねこ・猫・ネコ遊び~♪_a0120264_11514985.jpg

ほらね~”見ていると
ねこちゃん 楽しそうでしょう060.gif
まちなか展覧市に猫ちゃんが いっぱ~い! ねこ・猫・ネコ遊び~♪_a0120264_11524387.jpg

きれいな器は苦手ですが・・・
猫ちゃんが ご主人様より”お先に出来上がっている011.gif・・・ぐい呑み
こういうのが・・・気に入ってます
まちなか展覧市に猫ちゃんが いっぱ~い! ねこ・猫・ネコ遊び~♪_a0120264_11562464.jpg
まちなか展覧市に猫ちゃんが いっぱ~い! ねこ・猫・ネコ遊び~♪_a0120264_11564087.jpg
今回挑戦した ・・え~っです
まちなか展覧市に猫ちゃんが いっぱ~い! ねこ・猫・ネコ遊び~♪_a0120264_11571172.jpg









窯から出し終わったところで・・・整列
まちなか展覧市に猫ちゃんが いっぱ~い! ねこ・猫・ネコ遊び~♪_a0120264_1201619.jpg

by mikemarimari | 2013-03-22 12:29 | 陶芸 | Comments(4)

Commented by mikeblog at 2013-03-23 10:29
かわいいのがいっぱいいますね! mikemarimari さん発想豊かですばらしいー!窯から出た猫たちも春が来て嬉しそうですね。
Commented by 夢幻 at 2013-03-23 12:36 x
いつもブログを拝見させて頂いております。ネコちゃん達とても可愛いですね。今回挑戦した絵・・え~とても良いですね、欲しいのですが
まちなか展覧市は東京の何処なのですか?是非おうかがえしたいと思っております。
Commented by mikemarimari at 2013-03-23 16:37
mikeさん
猫ちゃんが いろいろなことをして
楽しんでいる様子を創ってみました。
お寿司とか おまんじゅうとか・・・うふっ!
おいしい物を 食べたりしてね”
Commented by mikemarimari at 2013-03-23 16:38
夢幻さん
まちなか展覧市は 東京ではありません
mikeの住んでる 田舎なのですよ~