人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑の木かしら?

知人の家の前に植えられている この木が
とても気になっています

枝がしだれになっていて 勢いの強そうな・・・ちょうどみたいな葉っぱ。。。

枝垂れ桑ってあるのかしら?
桑の木かしら?_a0120264_15351668.jpg

常陸の花火が 咲き出して

夏の朝の窓辺を 涼しく飾ってくれてます

去年咲いて こぼれた種から育ったもの・・

 エコ効果は あるあるぅ~
桑の木かしら?_a0120264_1545513.jpg

by mikemarimari | 2013-07-16 15:51 | ブログ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2013-07-16 23:32
きれいな朝顔!これは涼しげでいいですね。きれいな上に日除けになるのは最高です。
枝垂れ桑ってあるんですよ! 埼玉の農林公園で見たことがあります。
このごろは行きませんが農園があっていろいろな野菜が植えてあるし、果樹もあって楽しいところです。新しい野菜も作ってあってシカクマメもそこで初めて見ました。なんだか久しぶりで行ってみたくなりました。しかし夏は暑いからねー。
Commented by mikemarimari at 2013-07-17 11:43
mikeさん
埼玉では グリーンセンターや花園が有名ですが、
農林公園って 行ってみたいですね~
野菜も一緒に楽しめる所は おもしろそう!
今日は 珍しく涼しいので・・・ 
朝から 草むしりなどしてみました