人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑入りのイチョウと ヤブミョウガ

縞模様の斑入りのイチョウ・・・時々 普通の葉っぱも出るんです。

斑入りの植物のなかでも 1枚の葉っぱ
主張する良さがあふれているようで・・・・016.gif好きです
斑入りのイチョウと ヤブミョウガ_a0120264_10311146.jpg

ほらね~“  イチョウには イチョウの形が~
斑入りのイチョウと ヤブミョウガ_a0120264_10312121.jpg

夏の花 サルスベリが咲き出しました。次々と咲き出す 蕾がいっぱい  
(百日紅)・・・長く咲いています
暑さはこれからが本番です042.gif
斑入りのイチョウと ヤブミョウガ_a0120264_1032583.jpg

斑入りのヤブミョウガ
木陰で増えています 涼しそうで きれいでしょう!
まわりの草むしりは 大変ですけどね
斑入りのイチョウと ヤブミョウガ_a0120264_10322795.jpg

by mikemarimari | 2013-07-25 10:49 | 山野草がいっぱ~い | Comments(2)

Commented by gaya-san at 2013-07-28 18:59
斑入りの葉っぱ、きれい~
イチョウの葉の様々な個性が素敵ですね~
暑いけれど緑が元気。
Commented by mikemarimari at 2013-07-30 10:40
gaya-sanさん
イチョウの葉っぱは 子供の頃から親しんだ
▽のかたちで・・・
シマシマの斑が 涼しそう! 
ひとりで感動しています。
フウセンカズラのハートくらいにね~”