人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤城から 小野上温泉に。。。

物産所巡りで買い物をした後は 温泉に 行く先を決めて
さちの湯まで・・・
途中の中華レストランランチ 
お座敷の 真っ赤なターンテーブルが 楽しい016.gif

mikeは 大好きな揚げ焼きそば
野菜がたっぷりで お味は本格派でした
赤城から 小野上温泉に。。。_a0120264_1754458.jpg
赤城から 小野上温泉に。。。_a0120264_17541385.jpg
赤城から 小野上温泉に。。。_a0120264_17543533.jpg

by mikemarimari | 2013-09-14 18:04 | 温泉 | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2013-09-16 09:46
うーん、暑さも一段落したらラーメンも食べられるかな。
14日はまだ台風はずっと向こうだったから大丈夫でしたね。わたしも近くの直売所巡りに行きました。野菜の値段が上がっていますが直売所では割安です。畑にあるので見るだけですが野菜は作っていないものもあって勉強になります。
そちらは台風の被害が出ているようですが大丈夫?無事に通り過ぎてくれればいいですね
Commented by mikemarimari at 2013-09-16 13:59
mikeさん
みどり市で”は 突風の被害”って言ってますけど
こちらは大丈夫です。
それにしても 雨風がすごかったですね~
ようやく出掛けられます(^-^)