人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんからの絵手紙展 ♪

おじいちゃんから 孫に贈った 絵手紙は  あふれんばかりの ”愛情の宝物”016.gif
10月10日から 『菊屋さんの企画展』で始まります。060.gif

絵手紙と言っても 大きい物は数メートル絵巻になって 飾られているので、
絵も素晴らしいけど この文字の美しさに・・ 感動ですよ~038.gif

こんな風に 自由な感覚で 描けたらいいなぁ~と 思わずにはいられません

お孫さんの名前と 一緒に 成長していく様子が 描かれていて、
いつのまにか 微笑んでしまいます041.gif
おじいちゃんからの絵手紙展 ♪_a0120264_17112469.jpg

おじいちゃんからの絵手紙展 ♪_a0120264_1755586.jpg
おじいちゃんからの絵手紙展 ♪_a0120264_1761038.jpg

おじいちゃんからの絵手紙展 ♪_a0120264_17104617.jpg

おじいちゃんからの絵手紙展 ♪_a0120264_17143031.jpg

おじいちゃんからの絵手紙展 ♪_a0120264_17151763.jpg

おじいちゃんからの絵手紙展 ♪_a0120264_17143917.jpg

おじいちゃんからの絵手紙展 ♪_a0120264_17105972.jpg

by mikemarimari | 2013-10-08 17:32 | 展示会情報 | Comments(0)