人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは 銀花さんで!

突然の申し込みにもかかわらず 気持ちよく 引き受けてくれて
川内町の『銀花』さんです060.gif

釜飯ランチは予約制でしたが ありがとうございました
ランチは 銀花さんで!_a0120264_16384893.jpg

ランチは 銀花さんで!_a0120264_1638843.jpg

二階の 真っ赤なお部屋でお食事をすると 
幸運がめぐってくるとか・・・
パワーがつきそうで016.gif

ランチは 銀花さんで!_a0120264_16201476.jpg






初めてのお相手を 
連れて行きました
041.gif釜飯の とりこになりそう!と ごきげんで。。。
ランチは 銀花さんで!_a0120264_16202659.jpg

サラダや お料理で お腹が いっぱ~い
アイスと063.gifコーヒーまで頂いて。。。
おまけしてくれたのでしょうか
1000円でもおつりが来たので   ごちそうさまでした040.gif
ランチは 銀花さんで!_a0120264_16203436.jpg

ご厚意は ありがたく
とっても相方様は 喜んでくれました037.gif

壁に掛かった 楽しい絵も 笑いがこぼれます

次回は タン塩068.gifで こんな感じで 来ますね~
ランチは 銀花さんで!_a0120264_16204219.jpg

by mikemarimari | 2013-12-01 16:43 | お出かけ | Comments(0)