人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんま昆虫の森 絵画展” 応募作品の中から

2両編成の上毛電鉄 天井の絵画展

素晴らしい子ども達の絵が 目を引きました038.gif

『ぐんま昆虫の森』に応募した作品・・・

銀賞とつけられた札でしたが

今にも飛び立ちそうな 生き生きした色彩の羽・・・・足の影風景の葉・・・どれを見ても

これほど細密に観察して、カブトムシを描きあげた この素晴らしい才能016.gif

年齢はわかりませんが 驚き!でした。 

金・銀・銅とか 審査なんて いらないよね~

高木美羽さん・・・お名前も素敵ですね”060.gif

ぐんま昆虫の森 絵画展” 応募作品の中から_a0120264_15421190.jpg

うまい041.gifうまい!072.gif072.gif072.gif003.gif006.gif
ぐんま昆虫の森 絵画展” 応募作品の中から_a0120264_15421812.jpg

素敵な絵・・・一緒に見てね”

ぐんま昆虫の森 絵画展” 応募作品の中から_a0120264_1542259.jpg
ぐんま昆虫の森 絵画展” 応募作品の中から_a0120264_15423296.jpg
ぐんま昆虫の森 絵画展” 応募作品の中から_a0120264_15423729.jpg
ぐんま昆虫の森 絵画展” 応募作品の中から_a0120264_15424514.jpg


電車の中は が来て菜の花がいっぱ~い! 056.gif041.gif 
桜の花電車も あるんだよね~

ぐんま昆虫の森 絵画展” 応募作品の中から_a0120264_15425351.jpg
ぐんま昆虫の森 絵画展” 応募作品の中から_a0120264_1543329.jpg

by mikemarimari | 2014-03-10 15:56 | ブログ | Comments(5)

Commented by 春菜 at 2014-03-12 08:00 x
電車の中暖かそうで、もう春ですね。
Commented by mike at 2014-03-12 10:48 x
春菜さん
ローカル電車でも 春の飾り付けに 
楽しいですよ~♪
Commented by mikeblog at 2014-03-15 08:45
上毛電鉄っていろいろ楽しいことをやるらしいですね。いかにもローカル線です。たまに新聞でも紹介されていますね。
虫の絵、本物みたいだし図鑑の写真みたいだし、すごいですね! 玄関先に飾っておいてもいいかも。来られた方がびっくりするでしょうね。
話は違いますが新田のジョイフルホンダの二階で(いつぞや作品展をされたところです)同じ町内の日下部飛天さんがかなり自由な俳句の作品展を18日までやっていますので何かついでがありましたら寄ってあげてくださいませ。面白い句が並んでいます。
Commented by mikemarimari at 2014-03-15 11:47
mikeさん
飛天さんは よく展示会をなさっていますね”
何度かお目にかかり お話しもしたりして・・・
作品の言葉を 書いた石も買ってきました。
石に心が刻まれた 勉強になる作品ですね!
Commented by mikeblog at 2014-03-16 23:51
さすが mikemarimari さん、もうご存じでしたか。私は近くなのでたまに飛天さんが普通のおじさんで居るときに会います(笑)
私も石に書いたのを買ってきました。本音の数々がおもしろいです。