人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹に願いを♪

みえるかなぁ~??低いところの””
いくつも重なって きれいでしたよ~・・・

虹に願いを!と言うことで・・・

腰痛が起きている今日は 『早く治して~』 と
味も素っ気もない ”願い”を してしまいました
虹に願いを♪_a0120264_1215233.jpg

ダイエットの為に買ったコルセット041.gif
普通なら きつくて 嫌だったのに・・・・
すごく楽で、、、

このまま ついでにもう一つ
お腹も引っ込んでくれたらなぁ」とか・・・願ってみた
053.gifささやかな願いなのだが・・・037.gif

by mikemarimari | 2014-07-21 12:32 | ブログ | Comments(4)

Commented by mikeblog at 2014-07-21 14:39
虹は川から川に懸かっているのでしょうか。ほんと、低い位置に見えますね。腰痛が早く治りますように。
Commented by きょうこ at 2014-07-22 22:37 x
ブログ拝見いたしました!ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by mikemarimari at 2014-07-23 11:22
mikeさん
だいぶ腰痛は 良くなってきています
虹に願いをかけたからかな?
お祭りが来るまでには治したいしね~^^
Commented by mikemarimari at 2014-07-23 11:31
きょうこさん
自由気ままなmikeのブログに 共感されたそうですが
よく食べ、ぐっすり眠れれば いいのかなぁ~と・・・
ぜひ 心も健康になって スッキリさせてください