人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べちゃいました大源のランチ! おどろきですよ~(^-^)

ちらし寿司ランチ・・・みどり市笠懸町の 大源

噂では ランチが豪華と聞いていたけど・・・

ちらし寿司の具が 豪勢なこと おどろき~ 041.gif 038.gif 016.gif 060.gif

マグロ・たこ・イカ・穴子・貝・ホタテ・たらこ・青魚(サンマ)・エビ・数の子・白身の魚
卵・かまぼこ・ショウガ・カイワレ ごまのりのすし飯で
 


今までにない 豪勢な”ちらし寿司”でした
食べちゃいました大源のランチ! おどろきですよ~(^-^)_a0120264_1833293.jpg

うどん又はサラダが選べます
みそ汁付きで  850
また、行きたくなりますよね~ (平日のみの ランチだそうです)
食べちゃいました大源のランチ! おどろきですよ~(^-^)_a0120264_1833897.jpg

by mikemarimari | 2014-10-09 18:23 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2014-10-16 23:39
これは豪華なちらし寿司ですね。それに安いです。TVに出てもいいかもー。海無し県とは思えませんよね。
折り紙で動物、私の友人もたくさん折っています。町の焼き物の展示会用だそうで、百均で目を買ってきて付けてあります。
今の山はどこにいってもススキがいっぱいですね。
Commented by mikemari at 2014-10-19 16:03 x
本当に具がいっぱいの 江戸前ちらし寿司”でした
安いし~ 平日のランチに また行きた~い!