人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器とねんどのおひな様・プリザーブドフラワーの           お花がいっぱい☆三人展です☆

今日は飾り付け

雪になりそうな雨の日

mikeも 頑張ったよ~”

おしゃれなおひな様 にぎやかじゃん”
陶器とねんどのおひな様・プリザーブドフラワーの           お花がいっぱい☆三人展です☆_a0120264_1816597.jpg


プリザーブドフラワーって 優しい色合いで

お花と一緒に過ごせるなんて

ニャンと しあわせなお嬢様 (^-^)

陶器とねんどのおひな様・プリザーブドフラワーの           お花がいっぱい☆三人展です☆_a0120264_18221849.jpg


こちらは陶器のおひな様

花びらの形の敷物は こころのこもった手作りで

手作りのバックも 糸を紡ぎ 染めて 織った という作品

奥ゆかしさが いーい感じ。

み~んな世界で一つだもんね~

陶器とねんどのおひな様・プリザーブドフラワーの           お花がいっぱい☆三人展です☆_a0120264_1831014.jpg


3月1日~15日 菊屋さんで~す。

by mikemarimari | 2009-02-27 18:49 | Comments(4)

Commented by 器々 夏田 at 2009-03-01 16:54 x
搬入お世話になりました。
素敵な写真と文章を、ありがとうございます。
たくさんの人に来てもらえると良いですね。
Commented by mikemarimari at 2009-03-10 09:32
コメント 第一号でした~
うれしいなぁ
Commented by まいちゃんで~す at 2009-03-22 06:38 x
 おはよう
 いつも お世話になります。
 今日は 東京まで 姫に会いに行ってきます
 初対面 (^^)
Commented by mikemarimari at 2009-03-25 15:57
まいちゃんの最近のブログ 
ルンルン♪だね~