人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹熟トマトの仲江川さん家のねこちゃ~んと子ねこちゃ~ん

仲江川さんちの猫ちゃん達 mikeを見たら寄ってきたよ~なぜって・・・今朝マタタビの天ぷらを食べたからかな?子猫がいたよ”何匹かもらわれていったんだって~mikeも欲しくなっちゃうほど
かわいい~の おかぁさんねこが通り過ぎて・・・じろっと

樹熟トマトの仲江川さん家のねこちゃ~んと子ねこちゃ~ん_a0120264_1775683.jpg  
樹熟トマトの仲江川さん家のねこちゃ~んと子ねこちゃ~ん_a0120264_17202710.jpg






樹熟トマトの仲江川さん家のねこちゃ~んと子ねこちゃ~ん_a0120264_17204466.jpg




にらみをきかせていたよ” ちょっとこわっ
樹熟トマトの仲江川さん家のねこちゃ~んと子ねこちゃ~ん_a0120264_17213310.jpg


                   こんなに大きな顔をして
                   ことしは僕の年で~す
             うし君は恥ずかしそう
          僕が有機肥料の元なんだよ~ってね”

樹熟トマトの仲江川さん家のねこちゃ~んと子ねこちゃ~ん_a0120264_172648.jpg


トマトのトンネルで~す樹熟トマトの仲江川さん家のねこちゃ~んと子ねこちゃ~ん_a0120264_1732212.jpg






    市場に出すトマトは 
     これより青いうちに取るそうで
        やっぱり樹熟トマト
           味が違うはずだぁ~
樹熟トマトの仲江川さん家のねこちゃ~んと子ねこちゃ~ん_a0120264_17334550.jpg


       おみやげいっぱい頂いて
        麦畑の続く道を
          帰りま~す

遠くに見えるのが
なが~い トマトのトンネルの
トマトハウスです

樹熟トマトの仲江川さん家のねこちゃ~んと子ねこちゃ~ん_a0120264_17351070.jpg

樹熟トマトの仲江川さん家のねこちゃ~んと子ねこちゃ~ん_a0120264_17353866.jpg

by mikemarimari | 2009-05-30 17:54 | お出かけ | Comments(0)