人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもやさんに遊びにきてね~  ネコ・猫・ねこ遊び

赤城南面のなんでもやさん ウチョウランを持って行ったよ mikeの作った苔玉もね”
ぜ~んぶ500円だから すぐ売れちゃうかな?苔玉も飾ってもらったし、
黄色のスイカをよばれて・・・
のんびり見ていたいところなのに、すぐ帰るんだ(^。^;)


屋根より高くなる 皇帝ダリア 八重咲のもあるなんて知らなかったわ
ものすご~く大きくなるんだよ 豪華できれいだけど植えるところがな~い

なんでもやさんに遊びにきてね~  ネコ・猫・ねこ遊び_a0120264_10215965.jpg

斑入りイタドリ 斑入りだと 雑草も貴重なんだね
なんでもやさんに遊びにきてね~  ネコ・猫・ねこ遊び_a0120264_1023646.jpg








お家の中は山野草がいっぱ~い
                           
なんでもやさんに遊びにきてね~  ネコ・猫・ねこ遊び_a0120264_10252988.jpg

なんでもやさんに遊びにきてね~  ネコ・猫・ねこ遊び_a0120264_10273468.jpg








ウチョウランです
なんでもやさんに遊びにきてね~  ネコ・猫・ねこ遊び_a0120264_10291897.jpg




                  




今度はカッパさんを持って行こうかな?

なんでもやさんに遊びにきてね~  ネコ・猫・ねこ遊び_a0120264_1043971.jpg

なんでもやさんに遊びにきてね~  ネコ・猫・ねこ遊び_a0120264_10483258.jpg

なんでもやさん


なんでもやさん国道353を赤城方面へ

赤城南面道路を行くと 
風の駅と 道の駅の 真ん中あたりに ありま~す

                      ねこ・ネコ・猫あそび                                




                              

by mikemarimari | 2009-07-09 10:59 | 山野草がいっぱ~い | Comments(0)