人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親戚がいっぱ~い! ストレスもいっぱ~い”hahaha!

お盆休みは親戚が来て、どこにも行けずに引きこもりこの暑いのに来客はお互いに大変で・・・出られないから 合間には草むしりなどして・汗をかいてしまった。来る親戚も大変だろうが・・・
たまには親戚におよばれに行きたいよねぇ~なんて思ってしまう 何年も続く長男の嫁mikeは爆発しそうで~す

おっと!そんなときに慰めてくれるのが
ウチヤマさんのシュークリームと 前沢屋さんの焼きまんじゅう
これで 少しは満たされて親戚がいっぱ~い! ストレスもいっぱ~い”hahaha!_a0120264_16533691.jpg
なんとか頑張れるのです
ちなみにシュークリーム
食べてしまったので
写真がないのだよ037.gif







親戚がいっぱ~い! ストレスもいっぱ~い”hahaha!_a0120264_16595252.jpg







ミントティーでも飲んで
少しはリッチな気分で 過ごしませんか?
                                  夕風がそんな気持ちにさせてくれます。

親戚がいっぱ~い! ストレスもいっぱ~い”hahaha!_a0120264_1705376.jpg

この間の続きで またネックレスを創ったよ~
この編み方を忘れないようにね”

親戚がいっぱ~い! ストレスもいっぱ~い”hahaha!_a0120264_17105387.jpg

by mikemarimari | 2009-08-15 17:17 | ブログ | Comments(3)

Commented by mitsuo-430921 at 2009-08-15 18:15
はじめまして~ 先ほどは僕のブログにお越し頂きコメントをくれて
ありがとうございました。
1枚目の写真はたこ焼きじゃなくて焼きまんじゅうだったんですね。
美味しそうですね。
僕はお盆休みはずっと猫撮影三昧ですよ(笑)猫しか頭になくてスミマセン(泣)
リンク勝手に頂いていきますね~これからも宜しくお願い致します。
Commented by nonbirimay at 2009-08-16 08:36
長男の嫁は大変ですよね!
昨日は親戚が実家に集まり 飲んで食べてご先祖様を偲んできました。
シュークリームと焼きまんじゅうで 爆発を免れたようですね。(笑)
Commented by mikemarimari at 2009-08-17 10:32
mitsuoさん
リンクして頂き ありがとうございました
ユーモアあふれるねこちゃんのお写真 楽しみです。
撮影の時とか・・・ 熱射病には気をつけてくださいね!

nonbirimayさん
ホント長男の嫁は・・ですよね”
今日から自由が戻ってきました(^-^)
『遊びは発想のための糧』って
教えて頂きました
嬉しいお言葉で~す