人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田ふるさとセンターで遊んできたよ~ねこがいっぱ~い”

山奥の渓流の里・梅田ふるさとセンターローヤ柿・山野草展がはじまり、

mikeねこちゃんをいっぱい並べてみました。
お天気に恵まれて遠くの方から100キロも走って来てくれました。038.gif

梅田ふるさとセンターで遊んできたよ~ねこがいっぱ~い”_a0120264_16543491.jpg梅田ふるさとセンターで遊んできたよ~ねこがいっぱ~い”_a0120264_16544680.jpg









梅田ふるさとセンターで遊んできたよ~ねこがいっぱ~い”_a0120264_175016.jpg
紅葉はまだ早いけど・・・山の幸・キノコや果物が
並んでいたよ~
016.gif
梅田ふるさとセンターで遊んできたよ~ねこがいっぱ~い”_a0120264_16554999.jpg









ローヤ柿
見事に色づいてくれました


梅田ふるさとセンターで遊んできたよ~ねこがいっぱ~い”_a0120264_16572322.jpg
梅田ふるさとセンターで遊んできたよ~ねこがいっぱ~い”_a0120264_16595090.jpg


梅田ふるさとセンターで遊んできたよ~ねこがいっぱ~い”_a0120264_170867.jpg







棚の上には
手描きの染め付け鉢が並んでいま~す
ねこちゃんがいっぱ~い
ミニ盆栽も飾ったよ”056.gif

梅田ふるさとセンターで遊んできたよ~ねこがいっぱ~い”_a0120264_1793495.jpg

  
梅田ふるさとセンターで遊んできたよ~ねこがいっぱ~い”_a0120264_17112493.jpg
大文字草が いっぱ~い  
梅田ふるさとセンターで遊んできたよ~ねこがいっぱ~い”_a0120264_1712838.jpg










梅田ふるさとセンターで遊んできたよ~ねこがいっぱ~い”_a0120264_1714065.jpg
大文字草にも
こんなに変わったのもありますよ~
梅田ふるさとセンターで遊んできたよ~ねこがいっぱ~い”_a0120264_17141791.jpg

by mikemarimari | 2009-10-21 17:29 | 展示会情報 | Comments(6)

Commented by kero0131 at 2009-10-21 21:32
こんばんわ。さっそく来てみました。
なんとネコちゃんを作っておられるのですね。どうりで陶芸ものに目がいくのでしょうね。(だから、mikeさんなのですね)
それにしても可愛いネコちゃんたち、ひとつひとつに表情がありますね。素晴らしいです。

大文字草、大好きな花です。変わった花びらも初めて知りました。

陶芸も興味があります。たまに遊んでます。
なので、これからも覗きにきますので、よろしくね。
Commented by sumire-ms at 2009-10-21 23:17
ステキな所ですね。 
美味しそうな野菜や果物がありそうで、近くだったら行ってみたい所、 好きな場所です。
可愛いねこちゃんがいっぱい! これ全部mikeさんの作品ですか?
行ってみたい!・・・・でも・・・余りにも遠い!
Commented at 2009-10-22 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikemarimari at 2009-10-22 16:46
keroさん
見に来て下さって ありがとうございま~す
展示会場で 暇な時、粘土でトラを創っています。
来年はトラちゃんですからね~
出来たらご紹介します よろしくね~
Commented by mikemarimari at 2009-10-22 16:55
sumire-msさん
ねこちゃんのしぐさのお勉強から今度はトラちゃんに移りま~す
動物達の他にも サンショウウオとかカエルの合唱隊まで
何でも創って遊んでいます。
でも創る時間より お出かけしている方が
ずぅっと多いので・・・反省”してますの(^。^;)
これからもよろしくね~!
Commented by mikemarimari at 2009-10-22 17:07
おぐびーさん
と呼んでいいかしら?
優等生の 誰からも好かれる方
同級生でも 本当にやさしいおねぇさん”でしたよね~
よくがんばったね” きっと何倍もの優しさになって
あなたの輝きになっていますよ!
コメントありがとう”絵手紙展がんばってね~