人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローヤ柿・赤城夢幻の実盗まれた!実泥棒は来ないで~

紅大寿・赤城夢幻・紅火山・長太郎ほかにもたくさんいい実だけ盗まれた!丹誠込めて大きくしてさ~やっと迎えた展示会。はじめてだよ”こんなひどい事する泥棒は!mikeはもうがっかりさね~
この実が売り物で展示しているんだから見てもらえないと半減しちゃうよ~
文句たらたらで・・・だって~まだいっぱい展示会があるんだから・・・
こんな実 見せびらかしている人がいたら要注意だよ~004.gif
ローヤ柿・紅大寿の実
これが盗まれた実です。大きな実です
ローヤ柿・赤城夢幻の実盗まれた!実泥棒は来ないで~_a0120264_10121248.jpg

盗まれた~盗まれた~と これを聞いた人 噂はこわいぞぉ~何しろ展示会なんだからね~
宝物を盗まれたわけさね~ mikeが思うのは遠くの方の人だねきっと
何で遠くの人って決めつけるかと言うと、
ここはけっこうなお年寄りが山奥の風景をたのしんで来る処なの
だから 有名どころのローヤ柿の実だけ取ってくのは
絶対実が欲しくてたまらない実マニアなのさ~
遠くから来て持って行った人今からでも返して欲しいよ~

初お目見えで 実を ずいぶん取られてしまった
赤城美峰↓
愛好家の常識を疑います
まだ実が青いのだから種も取れないでしょうに・・・

ローヤ柿・赤城夢幻の実盗まれた!実泥棒は来ないで~_a0120264_1346482.jpg


盗まれた大実の赤城夢幻
この日一番の目玉商品
でした 手塩に掛けて育てた実でした!
実の写真はありません。もっと紅色になるのを待って撮るつもりだったの007.gif

紅大寿ローヤ柿・赤城夢幻の実盗まれた!実泥棒は来ないで~_a0120264_10125473.jpg


紅秘宝
ローヤ柿・赤城夢幻の実盗まれた!実泥棒は来ないで~_a0120264_10343135.jpg









今回はあまりにも常識がない人に
メッセージを送りました
楽しい展示会が054.gif
宝物をなくしたみたいです

by mikemarimari | 2009-10-26 10:29 | ローヤ柿 | Comments(3)

Commented by nonbirimay at 2009-10-26 20:54
展示会場から盗まれたのですか! 生っているのが綺麗なのにね。
手塩に掛けて育てたのに ひどいことをする人がいるのですね。
Commented by mikemarimari at 2009-10-27 16:47
nonbirimayさん
展示会の時の実をめあてに来るのでしょうね”
特別に素晴らしい実は 何万本に1本か生まれる事があるので
それをねらい打ち!でしょうか・・・種が欲しいマニアなんですよね!
Commented by mikemarimari at 2009-10-27 16:50
katufjさん
愚痴をお聞かせしてしまいましたね~
本当に遠くから来て 信用を失ってしまいますよね”
いい大人が・・・なんですよ” 残念な事です