人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙義山に向かって温泉探し!もみじの湯に行ってきたよ”

もみじに映える妙義山・・・と上毛カルタに読まれるように、紅葉がきれいだったねぇ~物産所の中で手のひらより大きなシイタケを見つけたよ”パックの中は2枚でいっぱいさね~おどろきっ!!
二つの温泉に迷ったあげく選んだのが ここ・妙義ふれあいプラザもみじの湯美術館の裏側にありました。

妙義山に向かって温泉探し!もみじの湯に行ってきたよ”_a0120264_17315129.jpg
妙義山に向かって温泉探し!もみじの湯に行ってきたよ”_a0120264_17322190.jpg妙義山に向かって温泉探し!もみじの湯に行ってきたよ”_a0120264_17332072.jpg









お値段はお安く・・・意外に空いていました

妙義山に向かって温泉探し!もみじの湯に行ってきたよ”_a0120264_17345089.jpg


なんか・・・入ったとたん鼻につくニオイが????
これって消毒っぽいの
カルキのニオイだったかな?

妙義山に向かって温泉探し!もみじの湯に行ってきたよ”_a0120264_17363811.jpg
妙義山を一望できる
景色のいい露天風呂
でも加水と加温してました。
今までは源泉かけ流しのお風呂が多かったので、
このカルキ臭はがっかりなんだなぁ~
妙義山に向かって温泉探し!もみじの湯に行ってきたよ”_a0120264_1737574.jpg

by mikemarimari | 2009-11-22 17:58 | 温泉 | Comments(0)