人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根古屋乃湯の露天風呂はすばらしい!!

温泉施設がいろんな所に出来て、サウナ泡風呂を楽しんだりしていたのだが根古屋乃湯温泉露天風呂の造りったら 昔はたいしたものだったんだろうなぁと いやぁ~満足で~す060.gif

しにせの温泉を若夫婦?が引き継いだって感じかな?古いけど清潔感のあるところ”
もったいない様な景色と 貸し切り状態のお風呂mikeはすご~く感動してしまいました
根古屋乃湯の露天風呂はすばらしい!!_a0120264_12391086.jpg

遠くに休憩所が見えるのですが
さすが 行かなかったです(^-^)
根古屋乃湯の露天風呂はすばらしい!!_a0120264_121355.jpg

3~4個ある露天風呂に昔はなみなみと湯が入っていたのかと思うと
贅沢な大露天風呂だったのでしょうね~

根古屋乃湯の露天風呂はすばらしい!!_a0120264_12265837.jpg
縁起のいい亀さんの形の岩があったよ~
お湯に浮かんで見えたのだろうね”

根古屋乃湯の露天風呂はすばらしい!!_a0120264_12274227.jpg







お風呂に温泉が入っているのは
左側だけでしたが この広さを独り占め”
根古屋乃湯の露天風呂はすばらしい!!_a0120264_12285688.jpg
お湯がすべてのお風呂に一杯だったらと
想像しながら・・・016.gif
根古屋乃湯の露天風呂はすばらしい!!_a0120264_12294825.jpg










内風呂が二つ サウナは無いけど
心憎い程のゆったり感!
根古屋乃湯の露天風呂はすばらしい!!_a0120264_12305680.jpg
それは この湯船の中に 
ちょうど腰までは入る高さに
       創られた木の腰掛け
やさしい木の温もりが
    他の温泉には なかったかなぁ~☆☆☆

根古屋乃湯の露天風呂はすばらしい!!_a0120264_12342715.jpg







お料理も手作りで・・・
家庭の味なの  mikeも教えて欲しいよ~なんてね”
ピリ辛イカ炒めとタコと揚げと勿論!これっ068.gif

根古屋乃湯の露天風呂はすばらしい!!_a0120264_1365769.jpg
薪ストーブのお休み処は
生活感があって またいいねぇ~

根古屋乃湯の露天風呂はすばらしい!!_a0120264_1371982.jpg








晩秋の景色をパチリ!と・・・根古屋乃湯の露天風呂はすばらしい!!_a0120264_13343578.jpg
おみごとっ!根古屋乃湯の露天風呂はすばらしい!!_a0120264_13345875.jpg

by mikemarimari | 2009-11-28 13:16 | 温泉