人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はねたき橋の紅葉は 今が一番良いかもね~

はねたき橋こんな字を書くんだね”昔の思い出は ちょっと恐~い揺れる吊り橋で 有名な飛び込む?ところ(^。^;)ひとりでは行けないよ~今ではきれいなモダンな橋になっちゃって!どっちが良かったんだかねぇ~昔の橋の方がおもしろかったかも知れないね”吊り橋の良さ
情緒があってさ~恐いのがおもしろかったりして・・・008.gif

はねたき橋の紅葉は 今が一番良いかもね~_a0120264_16385666.jpgはねたき橋の紅葉は 今が一番良いかもね~_a0120264_16391244.jpg










はねたき橋の紅葉は 今が一番良いかもね~_a0120264_16392457.jpg
遠くに見える赤い橋は 最近開通した
高津戸峡にかかる橋です
特別な技法でかけられた橋みたいです

はねたき橋の紅葉は 今が一番良いかもね~_a0120264_16393652.jpg










はねたき橋の紅葉は 今が一番良いかもね~_a0120264_16395487.jpg
はねたき橋の紅葉は 今が一番良いかもね~_a0120264_16401036.jpg












はねたき橋の紅葉は 今が一番良いかもね~_a0120264_16403078.jpg
遊歩道も完成しました
紅葉を楽しみながら川の側を散策できますよ”

はねたき橋の紅葉は 今が一番良いかもね~_a0120264_16411810.jpg

by mikemarimari | 2009-11-30 17:06 | お出かけ | Comments(0)