人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榛名湖畔の電飾がきれいなんだって~見たいねぇ~

ブームになっている冬の夜空に輝く電飾!榛名湖の近くが きれいなんだって~行きたいね”って言ったら、雪道になるかも知れないからダメだって、でも今タイヤを交換しているから、もしかしたら連れてってくれるかもね~足利フラワーパークのも凄いんだってだけど・・・
混雑するんだって~

榛名湖畔の電飾がきれいなんだって~見たいねぇ~_a0120264_12492347.jpg

もうすぐクリスマス!あぁ~なんて早いんだろう
陶芸教室で 可愛いの016.gif 頂きました
アイデア物です 手作りのツリーだよ~見せびらかしてます

by mikemarimari | 2009-12-19 12:55 | ブログ | Comments(0)