人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいやきも 変わったのがブームなの?

最近出来たお店 白いたいやきだって~ちょっと買ってみました。7種類くらいのあんこが選べるとか” 食べてみないとね~余分に余った皮の耳の部分をみそ汁の具に・・・とくれました。
サービス満点だね058.gif
ほぉ~!いつも食べている鯛焼きのパリパリ感がまるでないですね”もちもちっとして別物でした。
まぁ~お好みですねぇ~

たいやきも 変わったのがブームなの?_a0120264_136435.jpg
たいやきも 変わったのがブームなの?_a0120264_1361896.jpg
たいやきも 変わったのがブームなの?_a0120264_1363287.jpg


食べかけは オォ~ こわい顔011.gif
たいやきも 変わったのがブームなの?_a0120264_1365824.jpg

by mikemarimari | 2010-01-04 13:27 | ブログ | Comments(0)